スポンサーサイト

浮世床

もう、わが町のほとんどの商店が、休業状態ですが。。。

我がサロンも、開店休業状態です。(完全失業だな。)

でも今日も、やるぞぉ~
最後は、健康と体力だけが頼りです。




今、あせって物資を買い占めてはイケナイ

わが国には、備蓄があるはずだ。それに関西方面(工業地帯なんだが)は無事なんだし。

慌てて、お金を使い果たし吐き出してはイケナイ。

お金が紙屑になろうとしている。(ドル建てで貯蓄なんかしてた人間は、ドンデモナイ事態だ。)
日本株も一部を除いては激安に見舞われているし。。。

復興目当ての株を買いあさっている投資家もいるらしいが、

もし、チェルノブイリのような状態になれば、復旧どころか災害地域の立ち入り自体も数年、凍結されるかもしれない。
東関東といえば、漁業と農業の町だ。日本の食糧庫だ。


今、みんなが慌てて食料とお金を消費してしまうと、落ち着いた後に今後、

トンデモナイ高値ですべてのモノを国外から、買わされ続けるハメになるぞ。

どうやら、この災害の復旧名目で、消費税が期限付きで値上げされるなんて話も早くも出ているらしいし。

被災地の方々には、大変お気の毒なんだが、




今後、大量の人間が、生活の地を求めて西に流れるであろう。
バブルがはじけ、リーマンショック以来、まともな職にもつけない状態が続いているこの国のだ。

おかしいと思わないか?

昨今の

TTP問題

基地移転問題

一部の資本家、有名人の沖縄の土地の購入。


大量失業・雇用問題、伸びない内需

人口増加と高齢者問題。


世界的な投資家が、震災前に薬品会社を買収したという話もある。
資本家が金を出し合いあらゆる食料の種を保存してある場所もあるという。

トンデモ本のヨタ話だと思っていたが。。。。。



~怖いのは世界を牛耳る資本家とそれに操られる政治家だ。~



例えば、


竜馬

この写真が、このブログの管理人のワタシです。と言っても誰も信じないだろう。そりゃそうだ。
何故なら、みんなが坂本竜馬を知っているからだ。

誰かに一方的にタレ流される情報なんてのを信じきっていると、何が本当なのかわからなくなる。



一週間近くこんな状態なので、ネットを駆使して海外のブログなどを見ていたが少し賢くなったのかそれともバカになったのか???

マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53)マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53)
(2010/04/29)
ウィリアム・イングドール

商品詳細を見る


年寄りは、もう生きる希望を失いつつある。


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

Windowshop

アクセス数

プロフィール

ゆかい堂

Author:ゆかい堂
八白土星

安心のランクブログ参加中

ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2756位
アクセスランキングを見る>>

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化