Ads

京都記念GⅡ:ゲッツだ!


コナン: もう 京都記念GⅡですよ。

大:毎日、早いねぇ~ タブレットのお陰で何処にいてもネットで馬券が買えるから便利だよ。
もうノートPCいらねぇ~な。((笑)

コナン:今更ながらのIT音痴オジサンですね。

大:オレたちの時代は毎週のように新聞を買って場外や競馬場に足を運んで馬券を買ったもんだがな。

コナン:あんな高い競馬新聞を買った挙句、電車賃や交通費使って外したんじゃ、だいぶコスパ悪いじゃないですか。

大:そーいう時代だったの! いいから予想、予想

コナン:どうやら レイデオロが人気みたいですが。

大:まぁそうだろうな。 でも今回はルメールじゃないぞ。大丈夫かよ1本被りの1番人気で・・・
コナン:まぁ着外は無いだろうけど、単勝はチョッと怖い気がしますねぇ

大:波乱目の6系列の日だぞ。 でもGⅡだしオレは モズカッチャン 軸でイイや。

コナン:ボクはココは穴っぽいところでミッキーロケット狙いで。

=馬券探偵コナン=

コメント

コメントを残す

Secret


今週の人気馬

Windowshop

アクセス数

今日のブログ順位は↓

カテゴリー

プロフィール

ゆかい堂

Author:ゆかい堂
ふたご座・八白土星

安心のランクブログ参加中

ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1336位
アクセスランキングを見る>>

人気、急上昇中!

タグから人気記事を読む

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化